2023-11-20

シャワーヘッドが壊れたのに普通シャワーヘッドが売ってなかった

シャワーヘッドが壊れた。

と言っても完全に壊れたのではなく、穴のいくつかがカビか何かで変な詰まりかたをして、いくつかの細かい水流があさっての方向に飛び出すようになっただけだが。

しか微妙不愉快なのは間違いない。何も考えずに適当に新しいのを買った。1000円程度の安物だ。節水とかなんとか書いてある。


が、使って見るとかなり水圧が高いのである。というか痛い。仕方ないので水量を減らすと熱量が少ないか身体が冷える冷える。何が節水だ。

やはり安物だったのが悪かったのかと探してみた、のだが、どれも「節水」とか「高水圧」とか「マイクロバブル」とか書いてある。

私は普通の水量で普通の勢いを持つ普通シャワーヘッドが欲しいだけなのだが、どうやら"普通"は市場から消えてしまったらしい。

私に普通を返してくれ。

  • メーカー純正のシャワーヘッないんか

  • ワイのオススメの普通に良いシャワーヘッドはこれや https://www.aliexpress.us/item/32974945980.html ここの一番右の持ち手が膨らんだ円柱のやつやな 分解もしやすくてパネルカバー回したら外れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん