2023-11-18

ファンからこそ結婚を祝福出来ない

毎回演技を見に行ってそのたびにプレゼントも買って、使ったお金は何千万円になるか

そこまで費やして自分関係ないところで唐突結婚しましたと言われて、祝福出来るわけがない

何かプロセスとしてファンに諦めてもらうようなアクション起こしていたら、自分だってそんなしがみつくような真似はしない

ここから女性ファン支援無しで、自分人生歩みますってどうして言えなかったのか

じゃないと、何もチャンスがないまま何千万円も費やしてきた人は納得出来るわけない

今回の離婚は表では色々言ってるけど、フェアじゃなかったことを本人が認めて一度リセットしたのだと解釈してる

一度は崖から突き落とされたような気持ちだったけど、今は希望に満ち溢れてる

  • 金使ったいうても飛行機会社とか宿泊所とかやろ 現金渡してないんやから羽生君からしたらナニソレやで 勝手に入れあげて対価求めたらあかんんわ

  • 狂気

  • 8歳年上というのが決定的でしたね。 男なら若い方がいいでしょ?自分のほうがふさわしいでしょ? って勘違いする人が多かった。

  • どこを縦読み?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん