2023-11-17

月に20万円稼げるブログの作り方

雑誌で取り上げられてるテーマにして書く

例えば編み物ブログ

アドセンス狙いですね

知恵袋編み物 やり方で検索をかけます

悩んでるキーワードを拾って

知恵袋検索トップにでてきたらチャンス

そのキーワードトップを狙います

何度でも

滞在時間正義なので

1万文字ほど書きましょう

最序盤で結論を書く

これはとっとと結論だけ書いて離脱したい人向け。

次に長文

これはもう事細かに書く。

ちゃん文章読んで納得したい人向け。

2タイプ意識して書く。

これだけ。

資料たくさん用意して

自分言葉に置き換えて

直す

既存検索結果に

ない内容を追加すると

なおよし。

こういうブログ

10とか100とか

作ってくわけ

1つで月1万稼げれば

20個で月20万円ですね

  • なるほど、わかりました 早速書いてみますね 「ブログ月20万稼ぐには?1日30分で安定的に稼げるたった一つの方法」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん