2023-11-16

やっぱり死刑廃止した方がいいよ

死刑以上の刑罰を作るためには死刑って邪魔だよね。

 

旭川事件見て思ったんだよね、多分あの犯人死刑にならないだろうけど、もし自分奥さんか娘さんの立場だったら絶対犯人復讐してやりたいと思うんだよね。

 

そう考えた時に犯人死刑って正直生ぬるいんじゃない?

だって死刑囚が苦しむのってほとんど一瞬じゃん。

やっぱりさ、四肢切断とかして地獄の生を味わってもらう方が苦しみを与えられると思うんだよね。

 

なんで痛みを与えられる刑罰って死刑しかないんだろうね、例えば相手の腕を奪ったら自分の腕を奪われるとかあってもいいと思うのにね、あと性犯罪者からは男女関係なく性器を奪え。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん