2023-11-15

anond:20231114202104

僕が遊んでるスマホ運営ゲームだとウマ娘のチャンミ、プリコネのクラバトグラブル古戦場、ワーフリのタイムアタックイベント辺りの人と何かを競うコンテンツは、なんというか「そりゃ僕より強い人はいるよ」という当たり前を確認するだけな気分になるんですよね。

ガチャで全てのサポカや武器キャラ召喚石を揃えているわけでもないし、プレイ時間も短いしで、そりゃ僕より強い人はいるに決まってるので、そうだね、と納得して終わっちゃうんですよね。

なので僕はシナリオとかエピソードといったフレーバー要素を楽しめているので続けてはいますが、可能なら現実の人と戦う要素は遊びたくないです。

記事への反応 -
  • ○ご飯 朝:なし。昼:サラダ。ワッフル。夜:ニンジンとダイコンとエノキのスープ。たまごやき。梅干し天かすうどん。ヨーグルト。バナナ。間食:アイス。 ○調子 むきゅーはやや...

    • 対人はなぜ苦手なのですか? 良かったら教えてください

      • 僕が遊んでるスマホの運営型ゲームだとウマ娘のチャンミ、プリコネのクラバト、グラブルの古戦場、ワーフリのタイムアタックイベント辺りの人と何かを競うコンテンツは、なんとい...

        • スマホゲーの勝ち負けは結局マネーゲーム、パワーゲームになるから、そこに価値を見出せるのは金銭感覚がブッ壊れた廃人だけだもんな わかるわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん