2023-11-14

日本国内農地で食料をまかなえない程人口を増やして輸出入で国成り立たせるのって頭おかしくない?

日本国内農地でまかなえない程人口を増やして輸出入で国成り立たせるのって頭おかくしくない?

資源の乏しい日本外国から製品原材料を輸入して

日本国内マンパワーで加工して

それを外国に売って

それで得た外貨外国から食料を輸入して

日本国民の腹を満たすって

率直に言って狂気に満ちてると思うんだけど頭おかしいの?

こんなんどっかのバランスが崩れたら崩壊するじゃん

原材料食料品の高騰等、海外経済の影響で日本国民生活メチャクチャなことになる

鎖国してた江戸時代の方がよっぽど国民生活は安定してたんじゃないの?

  • だから政治家は率先して人口を減らそうとしてるじゃん。 頭おかしい奴らが少子化対策がーって喚いてるけどさ。 政治家は正常だよ。頭おかしいのは国民。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん