2023-11-14

ジャニーズぬいぐるみに陰茎があるって、女性って陰茎そんなに興味

女性男性と同じくセックスしたいと思っているとしっているが、

男性が「おっぱい!!」とか「無修正!!」とか局部を見ることに固執するタイプのスケベさに対して、女性シチュエーション重視だと思っていた。

どのように攻められるか、どのような方法エロくしてくれるかという所に注力されるから局部を見ることには興味はないと思っていた。だから暗い部屋でもできる。

女性向けAVストーリー重視で前戯重視でゆっくり目のセックスというところからも、体のパーツ重視ではないとおもっていた。顔と身長と肉付は重視されるが

からチンコよりかは顔と腹筋かと思っていた。

でも、ちびぬいにチンコあるって女性結構チンコ好きなのか?認識を改めなければならない?

しかし、ちびぬいにチンコあるってすごいな。女性アイドルぬいぐるみの服脱がせたら乳首がついていたみたいなもんだろ。エロイな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん