2023-11-13

会社行きながら普段生活しようとするのが間違い

海外新入社員全然時間無いって泣く動画があったけど、会社行きながら普段生活しようとするからダメなんだよ。

帰宅したら即寝て、早起きして4~6時間自分時間に全力注いでから出社するのが一番良い。

会社で失敗しても上司に怒られるだけだしフラフラでも全然問題無いのな。自分の事に全力使って残った残りカス会社に使うのが正解。

もし自営業とか社長なら失敗したら潰れるからそうはいかんけど、自分の代わりなんていくらでも居るし自分の事に全力配分で正しい。サラリーマンなんて余力の残りカスで充分。

  • 子ども出来てから気づいたわ。出来るだけ早く寝ちゃうのがマジでいい。 【追記4】 夜は疲れちゃってていろんなこと上手く行かねえし、周り寝てると物音は多少気を使うけど、小さい...

  • 朝(寝起き)から4~6時間なんて動けんだろ 朝から元気なやつは信用できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん