2023-11-11

映画ネット感想を書く人って

その人目線面白かった!良かった!とかはいいんだけど

なんで、CGイマイチ!演技がイマイチストーリーイマイチ!って

要所要所にケチつけたがるの?

粗探しのそう言うポイントばかり探して、普通に観て楽しめばいいのにと思う。

お金出して見てケチつけてバカなの?って思う。

せっかく、チケット買って劇場に足を運んで、楽しめばいいのにと思う。

そりゃ面白い話とか合わないものだってあるかも知れないけど、

そのなかで粗探しの逆で、自分は思って感じた、このシーンだけは良かった!とかこの台詞一言は印象的だった!とか

良いところを探したら面白いと思うのに。

なんで映画感想を書く人はいちいちケチ付けたがるんだろう?って思う。

お金出して観に行ってケチ付けてバカなの?って思う。

純粋に楽しめばいいのにって。

  • ケチを付けるまでが楽しみなんだよ スーパーやファミレスでだべってるババアと一緒だ

  • 2000円近い大金出しといて文句を言うなと言う方が間違ってる

    • この投稿は人気になる

      • 底辺が律儀に履歴書をしたため面接官にへつらい先輩に怒鳴られ二時間働いてやっと得られる金額が2000円という金なんだ 2000円は大金 大金なんだ

  • 遊園地に行ったとして行列長すぎて辛かったって感想だって言うだろう(当然ネットに書くとする) それも楽しめばいいのに

  • ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを金出して見る権利をやろう

  • 批評家ってさ、「批評する自分」自体を評価して欲しい奴らなんだよね。 だから自分の「批評」に絶対正義みたいなのを欲しがるんだよ。 なんでも減点法で語る奴ってようはそういうこ...

    • 技術的に低いことは知ってるか知らないかだけで問題ないけど、 ある程度高くなるとどれだけミスしてるかが技術レベルに直結してくるから 真面目に話すとミスがどれだけ多いのかの話...

    • 批評家って言ってるけど、それつまんなかったから理由をいってるだけのことでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん