2023-11-10

高齢寡婦では駄目なんですか?

このコメントやそれに星を付けている人達、まさにそういう所なんだよね

高齢寡婦ではどうして駄目なんですか?そんなに結婚したいのなら、結婚出来ない事が不幸だと思うのなら、高齢寡婦でも選り好みせずに結婚したらいいじゃないですか。

女は高齢寡夫とでも結婚していますよ?そういう小さな積み重ねが、男女の未婚率の差を作っているんじゃないんですか?

子供がーって言うんだろうけれど、やしきたかじんの後妻のさくら加藤茶の後妻の綾菜も、少なくともその結婚では子供を産んでいないよね?

女は子供度外視高齢男性結婚しているんだから、それをしたくないのはただ単に男の我が儘、高望みでしょう。

女は金目当てだから出来る?

高齢ならば離婚より死別が多いだろうから、亡き夫の遺産がたんまりあ女性も多いでしょう。金があってもBBAお断りなんだよね?

そういう女性を狙ったらいいのに初めから度外視してる、まさにそういう所が「女は有利」の正体だと思う。


narwhal 「人口でいうと男のほうが少ないからむしろ女のほうが余る」それで余っているのは高齢寡婦だぞ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744771306978153487/comment/narwhal

  • 狙いたいけどどこで出会えるんだろうな高齢の寡婦

  • 一休「それでは、私と結婚してくれる遺産がたっぷりの高齢の寡婦を連れてきてください。すぐに結婚してごらんにいれます」

  • 結婚は子作りをするための制度 高齢の寡夫は子作り能力がある 高齢の寡婦は子作り能力がない こういことや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん