2023-11-08

処女コンプレックス

27歳、女

社会人年収500万くらい

処女

両親がめちゃくちゃ早く結婚してできた子

匿名からいえることだけど、たぶん結構モテる

大事にしすぎて、処女拗らせている。

男性デートしても性的関係になるのが怖すぎる。

街を歩いていると、いろんな子連れをみて

みんなどうやってこの恐怖を乗り越えてきたのか不思議しょうがない。

口説かれたり、告白されたりしても

あー、セックスしないといけないのか。

処女って言ったら引かれるよな。

引かれるだけじゃなくて、会社に触れ回れたらどうしよう。

とか思って、全てが無理になる。

セックス怖い無理

それでも、1人で死にたくない

  • 東とか大とか付くスポーツ新聞にこういう妄想売文よく載ってたよなぁ あの女優の女性器はこんな具合だみたいな

  • Twitterでこれ言ったら処女厨が寄ってくるからな ここにしたのはえらい

  • あんまりこじらせたなら初体験は経験豊富な中高年のおじさんにやってもらったほうが事故少ない 今は男も若いのは童貞が多いし初めてのセックスが失敗したらその後トラウマになるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん