2023-11-05

寝起きに夢と現実区別つかない体験をする

寝る直前までプラモデルを作っていた

休日時間潰しように近所でなんとなく買った 30MS という人型プラモデル

久しぶりに作ったり動かしたりカスタマイズしたりするのが楽しくて散財してしまった

夢中になりすぎてもう3時

明日休みとは言え流石に眠た方が良い

時間後、不意に目覚める

記憶が塗り替えられている途中ような違和感を感じる

無意識危機感から自分名前を思い出そうとチェックが走る

…がパッと出てこない

視界は正しく認識できている

手を見た時に繋ぎ目がないことに驚いてしま

遅れて人間繋ぎ目なんてない事を思い出す

きっとこれは夢だと思い二度寝


起きたら綺麗に元に戻っていた

強制終了した時のPCあんな感じなんだろうなとふと思った

やっぱり何事も程々にしないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん