2023-11-04

もう一度仕事に対する気持ちリセットしたい

もうひたすらマンネリ感あるんだよな

毎月やることはほぼ変わらず、ゼロリスクゼロリターンのような気持ち

客が来るから一応対応するし、やらないと役所から怒られるからやってまーすというレベル仕事

 

うそれなりのポジションを得てしまったし、今更転職という気にもなれない

でも辛いんだよなぁ

やることはあるから退屈ではないんだけど、どんどん自分仕事効率落ちていってるのを感じる

とりもちに絡め取られながらもがいているような気分

頑張らないと~ → でもやる気でない → でも頑張らないと~ → でもやる気でない → でも頑張らないと~ → ・・・

で一生ループしてる感じだし、そのループだけで疲れ切ってしまっている

 

入社当時は一つ一つの仕事が新鮮だったし、どうやれば上手くできるだろうか、どうやればよりよい仕事ができるだろうかって考えていたのになぁ

職場仕事内容に不満はないので、自分の新鮮な気持ちだけを取り戻したい

誰か助けてくれ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん