2023-11-02

新人

今日新人が怒られてた

彼女は今年4月採用

もう半年も経つのに怒られる内容がおかし

業務上の致命的なミスにはなっていないのだが、たとえばこういう具合

デスクの上に書類を残置して帰った

他人協議中に割り込んできた

独り言がうるさい&机揺らすな

課長承認済みの発注を1ヶ月放置した

一方で課長未承認発注をした

まずい気がする

これはストレスによる注意力低下なのでは?

上司たちはやんちゃでおもしれーなってガハガハ笑ってるんだけど

ほんとに?

  • 普通に達の者なのでは?

  • ちょっと材料が足りないっス

  • こういう傍目から見たら面白いタイプの発達障害者が結婚して家庭内で猛威を振るったり子供に達の血を継承させたりすると思うと悲しいね

    • お前の視点のが哀れだけどそこはお前にも色々あるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん