2023-11-01

anond:20231031192231

フェミ騎士だって性欲あると思うし、それを否定するのは生物学的に間違ってる。

だけど、その性欲の発露において、女性の権利侵害してはいけないという強い認識があるから

性における主導権を全面的女性に渡しているおねショタを好んでしまうんだよ。

年上の女性と年端も行かない少年とのカップリングであるおねショタであれば、

女性側に主導権があるのは明白だから安心してエッチ妄想ができる。夜のおかずにできる。というわけ。


時雨おねショタ同人誌時雨ベッドウェッタ』の総集編

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2007623

個人的めっちゃお勧めおねショタ本です。

あの人も是非買ってみてほしい

  • 同様に弱者男性も女性を傷つけることを恐れておねショタを好んだりするけど なぜか弱者男性が好んだ時だけミソジニーの発露ということにされますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん