2023-11-01

女がDQN結婚するのをやめればミソジニー絶滅する

フェミってよく「弱者男性に女をあてがえというのか!」って発狂してるけどさ

弱者男性ミソジニーの人が言ってるのって正確には「俺に女をあてがわなくていいかDQNに女をあてがうのはやめろ!」だと思うんだよね

俺も弱者男性からわかるけどさ、俺だって家に鏡くらいあるんだから自分の顔がキショイ自覚くらいあるし、俺なんかにあてがわれた女は地獄だろうなという事くらいわかるわ

から女をあてがえなんて思わないしモテないのも辛いけど仕方ないと思う

だけどその一方で社会性欠片もないDQNモテて、俺らはアニメ見てるだけでフェミにギャーギャーと叩かれるのにDQNは女ぶん殴ってるのに普通にセックスしてもらえるって流石に精神歪むだろ

そうやってDQNに靡く分際で「性被害ガー」「DVガー」「育児ガー」知らんがな死んどけ!

女がDQNに靡くの止めれ弱者男性も心に折り合いついて女叩き止めると思うぞ?

  • 結局女と番えない僻みで女叩きしてるってこと?

  • うーんこれはフェイクだな 弱者男性であれば自身の弱者性を認めさせるのが困難であるという自覚があるのでもっと自分語り的な主張をすると思う なんで深夜に弱者男性のフリなんかを...

    • 元増田です。私は本当に弱者男性です。 具体的なエピソードとしては、顔がキショくて、30歳で童貞です。

      • 30歳で童貞とか普通にいるレベルだから安心しろや 変な性病とか持ってないほうが女から好感度高いと思うょ 元カノ殺すかいわいもあるしね。元カノとかいないほうが良いって人もいっ...

      • ちょっと弱くない?並べられた属性だけだと俺もぴったり同じなんですが 俺は弱者男性だった?……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん