2023-10-31

anond:20231031174747

戸籍男性なら男性戸籍女性なら女性

なお、性転換手術をしていないトランス女性

ノンバイナリーの男性として生きてください

 

女装してたら女性・・・これは論外って何度言ったら理解するの?

パス度ってあたおか概念死んでほしい

胸が薄い女性も、骨太女性も、ドワーフみたいにならずとも生まれつきヒゲ(濃い産毛とか数本太い毛とかでない。マジでヒゲ)が生える女性もいる以前に

ビアンでも男装家でもアセクシャルでもない異性愛者かつ女性の自認・肉体も女性に人で角刈りでノーメイクだったりしますけども

本当、お病気の人たちいい加減にして

  • なお、性転換手術をしていないトランス女性は ノンバイナリーの男性として生きてください 性転換手術をしていないトランス男性は ノンバイナリーの女性と考えていいのね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん