2023-10-31

記事への反応 -
  • 誰も批判しないのが不思議でならないんだけど、そもそもパス度を問題視するのがおかしくない? ルッキズム批判とか、脱コルとか、女らしさの強要とか言ってた人たちがなんでトラン...

    • トランス女性同士のレズカップルを全然見かけない時点で破綻してるのさ

      • トランス女性かつ性指向は女性(レズビアン)という人がいて、同類のトランス女性よりも生得的女性の方がより「女らしい」から性的に好むというのはおかしくない。 性指向が女性の...

      • 「全然見かけない」とかいうヒヨった言い方してるくせに破綻なんて強い言葉使うなよ。 「存在しない」くらい言えるんだったらともかく。

    • 最近の日本の最高裁の判断が、だいたい、見た目で判断すればオッケー(なので今回裁判のトランスの人は見た目女性なので勝訴ね)と言ってるので、もうそれでいいじゃん。    バカ...

    • 俺も先日ルッキズムそのものじゃね?って増田に書いたけどみんな目を背けたいみたい。

    • それがおかしいということに気がついたから反動的な主張をするやつが増えたんじゃないかな 新宿のデモが特例法廃止を訴えててびっくりした Twitterでトランスアライやってる奴らもそ...

    • ホルモン異常で毛深くなってしまって女物の服が似合わなくなってしまった女性とかどうすんだろな

      • 異常って言ってるんなら治療受けたほうがええんじゃないのか シンプルに健康的な面でもさ

    • 見た目じゃなくて体な 男性っぽいトランス男性も体が女性なら女子トイレ女風呂に入ることになる

    • 全然違う。というか全く逆。 フェミニズムが言ってきたことは、「女性らしさ」なんてものは本来なく、つくりものだ、ということ。 そして、女性はその身体性によって、差別や暴力を...

      • フェミニズムが言ってきたことなどというものは無いんだよな一人一派なんだから 一人一派である以上最大公約数は「女はどんなあり方でも良い」以外無い おわり

    • 心が女なら見た目がおじさんである自分を放っておかない。おわり

      • 見た目がおじさんだったことなんかないのにそんな事言うの不誠実じゃない?なってみなきゃわかんないのでは? 普段は「心が女って何?!」ってギャオってるくせしてこういうときだ...

        • 女性はみんな家ではおじさんだよ 801ちゃんみたいに毛がもじゃもじゃでびょーんってなるし尻もかく屁もこく下痢や生理痛や箪笥の角小指でじひびきみたいな雄たけびあげる ひげも...

          • つまり全身脱毛して女性的なファッションに身を包んでいれば女性スペースに入っていいってこと? なんだTERFかと思いきやトランスアライの増田だったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん