2023-10-29

anond:20231029194744

から不存在確認訴訟

だって当事者がすぐ折れちゃうでしょ

何億も稼いでたfc2のご夫妻もまんだらけ最高裁まで粘れずにやめた

時代の変化で「令和ならOK」の言質を引き出すまで粘ってくれよって話

そりゃ実際つかまったご夫妻とマンダラケはゾーニングしてなくてPTAにたたかたから、後ろ暗いことしたんだろといわれれば折れるのもしかたないだろうけど

おれたち見る側にしてみりゃ、特段うしろめたくないよ、子供にみせるんじゃなくてダブル成人のオレがおかずに見るだけだもん。

普通に他の国でもみられる成人向けコンテンツをみたいだけだ。

ゾーニングしてあれば迷惑かけてないよね、内容も暴力犯罪じゃない単なる少子化対策だよね、っていうのは

成人で合法に見たい俺たちが集団圧かけて確認しないといけないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん