2023-10-27

指定時間配達忘れたけど不在メールだけはいれた」

運送業者から不在のためお届けできませんでしたというメールが届いていた。

時間指定荷物。その間自宅におりチャイムの聞こえない環境でもない。そして不在票も入っていない。

以前も荷物が届かなかった際に間違って隣の部屋チャイム押して隣の部屋に不在票入れちゃったテヘッ☆と言われたことがある。(テヘッはイメージだが何故かへらへらしてた)

たか?と思って問い合わせをした。

回答は「ドライバー確認したところ指定時間荷物を持ち出したこと事実だがご自宅には伺っていなかった」

もう面倒であーそうですか〜ありがとうございますー。と終わりにしたが、

??

では不在メールは??

あー間に合わねぇ!いなかったことにして不在連絡だけ入れておくか!

ってこと…?

時間指定にしてるんだから疑問に思う人の方が多いのでは…?すごくないか

バレる確率の方が高いのにそれでも一縷の望みにかけて嘘をつく覚悟がすごい。

他の人はこういうことがあっても自分が気づかなかったのか?って納得して流すのだろうか。

ちなみに某良く評判が悪いと言われているところではない。

思い返してみれば指定時間のかなり最初の方の不在メールだったので指定時間にお届けするのを忘れていたというのも変である

何もかも変だが突き詰めたくは無いのだろう。モヤモヤの吐き溜め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん