2023-10-25

フェミ騎士だけど女性を殴るイラストばかり描いてる

大学の頃から女友達に言われた。

「お前、矛盾してね? w」

いや別に矛盾はしてないし、表現の自由があるからいいだろ、と返したが。

そう、まさに議論されてるような難しさがある。

詳しく言うと【女性を害したい欲望自体は間違いなく抱えてる。

しかしその一方で【女性を助けたい欲望】もあり、だから微力ながら女性の権利を守り女性を助ける活動をしてると言うわけだ。

そして、ここからが厄介なのだが、ふたつの欲求矛盾なく両立していると言うことだ。

から別に隠し立てもしてないしダブルスタンダードのつもりもないんだけど、、、なかなか理解してはもらえないか

  • 具体的にこういう女は助けたい、こういう女は殴りたいみたいな住み分けはないの?

  • うん、常人だから分裂症はわかんない♪

  • 一連の話しを眺めた感想を一言。「内心の動機なんてどーでも良いだろ、何をしたかで人間を判定しろ」

    • 「内心の動機なんてどーでも良いだろ、何をしたかで人間を判定しろ」 だったら「私は平和を求める平和主義者です人なんて殺したくないです戦争を無くしたいです」って傭兵を面接...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん