2023-10-24

コンテくんコピペ

カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。

なので中学高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う

トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う

マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)

食事悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす

人差し指をチュポチュポなめる

・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」

・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます

  • そんな事言わずに聞かせてよ

  • 自分の事じゃないのに恥ずかしさが伝染してくる勢いの痛さだな…

  • 爆笑問題田中の学生時代のエピソード聞くと割とこのコピペみたいなセルフプロデュースしてたらしいね。なるほど実際にいるんだ、ってなった

  • 不細工がやったらいじめが始まる奴や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん