2023-10-23

女陰ちゃん

なんか大福の類の食べ物複数芸能人食レポしててそのうち誰かが「金マン」って言ったところで周りの芸能人下ネタ諌める感じで叩かれてた。

思うんだけどそれならアメトークで毎度「女陰ほとちゃん」って言ってるのはどうなんだ?

まあこれって古語で、古語ってだけでもだいぶ真面目な匂い言葉として受け取られるから下ネタ扱いされないってことなのかな。外性器って言っても下ネタと受け取られないみたいな感じで。

まあ古語ってだけで当時の人からすればほとなんて今のまんこに帯びてるいやらしいニュアンスのものを持ってたはずなんだけどね。

いや俺も最近蛍原女陰を結びつけたぐらいだから、単純に音の一致性に気づきづらいってだけのことかもしれんが。だとしたらなぜ「まん」は気づかれやすいのかそれ以外の音は気づかれにくいのかとか別の疑問が生まれるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん