2023-10-18

Apple pencilに筆圧感知ないぐらいで騒がなくて良くない…?

昨日削った廉価版ペンラインナップに加わっただけでしょ

iPhoneがこんなUSBアダプターを出すぞ!とかもだけど

いちいち騒がなくていいよ














というだけだとなんか擁護勘違いされそうなので付け加えとくね

これそんな話題にすること?って思うわけ

冷静に考えてみて

「あるメーカーペン一本発売しました」

これだけ

なのにアップルだと一挙手一投足・微に入り細に入り話題になりニュースになり人気記事になってしま

特にアップル嫌いを自認するような人が積極的コメントしてるのは理解に苦しむ

話題になればなるほど製品は売れてゆく

あなたコメントひとつするたびにアップルお金が入るんだと想像してごらん?

繰り返すけど

「あるメーカーペン一本発売しました」

これだけのことなんだよ

いちいち騒いでないでみんな自分仕事に戻ろうよー

  • 絵描きからすると大事な機能だから無くなるのは大事だし騒ぐのは当然じゃ・・・? Apple嫌いの人が騒ぐのはよーわからんけど

  • Apple pencilに筆圧感知ないぐらいで騒いでも良くない…? 「ニュース見て騒いでる人もいる」 これだけのことなんだよ いちいち気にしてないで増田は自分の仕事に戻ろうよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん