2023-10-14

[]

edgeニュースで、独身40代女性の食費が月35kってニュースに対して、「それだと白飯だけの日とかあるじゃん・・悲惨すぎる」みたいなコメントがついてた

えっ別にそうでもなくない?外食とかオンリー自炊全然しない人なのかな?

まあedgeコメントする人間年寄りばっかだからそうなるのかね

金銭感覚

俺なんか自炊しねー上に食費毎月15kとか下手すりゃ1万切るよ

健康にまともな食事とってねえから

多分ぜいたくに健康考えた食事してんだろうな

老人どもは金持ってやがるから

早く殺せよ俺をしねよゴミくず

まともな食事なんかしようとすんなよゴミくずが

おなかすかなけりゃいいだろ

歯磨きだけして虫歯だけきをつけときゃいいんだよ

なーにがコレステロール

血栓つまって死んじまえクソ俺が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん