2023-10-12

anond:20231012183427

>> 彼らイスラエル国であるムスリムたちが何故、周辺のムスリム国家ではなく、イスラエル帰属すべき国家として選択したのか、その理由はハッキリしている。 <<

えっと、もしかしてだけど、その18%がイスラエル選択して希望して移住してきたと思ってる?

花畑すぎん?

イスラエルにおける非ユダヤ教徒への差別なんてちょっと調べたら腐るほど出てくるよ。

から見たら、そんなものすごい差別の中でそれでもイスラム教を捨てられない人が18%いるってことなんだけど。

それにイスラエル建国以来パレスチナ人土地を奪って住んでいたパレスチナ人を“ほとんど”追い出して国を広げてる。

まりパレスチナ人も残ってるってことだよ。

あ、あとイスラエルには徴兵制があるよ。

そんな浅い認識じゃイスラエルユダヤ人からも鼻で笑われるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん