2023-10-10

ジャニーズ(&マスコミwithジャニオタ)と世間のズレ

ジャニーズとしては何がどうあれ被害者救済するんで許して、だからタレント仕事させて(マスコミジャニオタ「そうだそうだ!」)って考えなんだろうけど、世間はそれとは別にジャニー喜多川性犯罪についてちゃん説明しろって空気で完全にズレてる。

おまけに一部メディアが感じ取って世間側について足並みがそろわない。そして未だに圧力ジャニオタパワーでどうにかなると思っている。個人的にはタレント移籍先の会社の話も立ち消えになる状態では無いかと思っている。この前の会見で完全にとどめを刺してしまった

  • ジャニーさんの共犯者でまだ生きてるヤツが中にいないか徹底的に調査してくれないと怖くて広告に使えないよ! が(元)スポンサーたちが一番言いたいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん