2023-10-10

anond:20231010074329

ていうかごめん、それはもう今更だからやるしかない類のものだと思うし、被害者ぶってたら何とかなるもんじゃないよね。もうどん子供に育とうが子供が辛かろうが仕方ないじゃん。生まれしまったんだし。辛がってたら終わる時間は終わったよ。

今更産まなきゃよかっただの、他の人に育てられた方がいいだのってそれ現実的なんすかね?それについて旦那は何も言ってないのかな。倫理観を捨てて今すぐ保護施設に捨てて失踪するとかならできるかもしれんが。

やれるだけやって、後は野となれ山となれと考えるしかないと思うけどね。

別に辛い感情になってたら誰かが許してくれるという訳でもないだろうから、開き直るしかないでしょ。あなたカードを強くしようよ。そのカードがクソでも仕方ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん