2023-10-04

最近リュウジの話とかああいう燃料定期的に投下されるからみんな勘違いしてるけどさ

奢らないなんてけしからん!!みたいにキレてる女さんけっこういるように見えるだろ

あれほとんど嘘だから

っていうか大体中身は歪んでる弱者男性だと思ってもらっていいよ

バカ女のフリをして、自分相手してくれない女にヘイトを向けさせようとしてる弱者男性

女のフリして男のここがダメ!って言いまくって、男叩きにノるレベルバカ女使ってライバルである同性の男の足を引っ張って相対的自分ランク上げようとしてる弱者男性

人間関係下手くそすぎてなんかもうとにかく人とやり取りしたいだけで注目浴びやす過激なこと言ってるだけの弱者男性

この辺だよマジで

女さんもほとんどはそこまでバカじゃないっす

  • いやそもそもの話で奢ることに疑問を呈されてキレてたの女の方やん。

  • 俺もこれ割とマジで有ると思ってるわ これのどれかってんじゃなくて、そう言うの全部ひっくるめた歪んだ性格の阿呆がやってる

  • いや俺は男だけど奢るくらいは普通にやるし、一種のテーブルマナーみたいなもんだと思ってたわ。女の子も大抵は普通に感謝の言葉を述べて奢られてるし、特に割り勘の話とか切り出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん