2023-10-03

ジャニーズ程度の性加害で騒ぐほどのもんでもない

まあ表では口が裂けても言えないが、

ジャニーズ程度、あるいはアイドル女優枕営業程度の話、別にどうでもいい。

誰しも子供のころに嫌な思いの一つや二つ克服して生きている。

だって両親のストレス解消のサンドバッグとして殴られ続けて生きてきた。

毎日食事学費人質にされ奴隷のような日々を過ごしてきたわけだ。

そういうものが無くなったほうがいいのはもちろんなんだけど、

そんなことより未来の大きな問題を考えるか、あるいは今を一生懸命生きた方がいいよ。

ジャニーズのかっこいい男の子たちがケツマンコほじられてたってのはキャッチーで衝撃的でついつい話題にしたくなるだろうけど、

彼らも覚悟をもってそうやって生きてきたんだ。

外野がとやかく言ってやるな。

  • 外野がとやかく言ってやるな。 イチロー外野手「・・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん