2023-10-02

無知ですまん、教えてもらいたいことが有る。

今のAVって(男女が絡むやつ)ほとんど100%挿入してるよね。

ところが昔のAVでは挿入してないのも有った。

有名AV女優作品で、レンタルで見たやつの裏版を見せてもらったことが有ったんだけど、

男優の腰は動いているけどアレはふにゃふにゃになってて、入って無いの!?

でも女優は腰の動きに合わせてアンアン言ってた。

はー、有名女優さんだとこういう事が有るんだと思った。

そこで疑問なのは現在でも本番禁止AV女優っているのかな?

例の宝塚の人なんかだとそれを条件に契約できたりするんだろうか?

ってことなんです。


追記

まともなルートで入手するAV殆ど見ません。モザイクが激しいので。

Webで探した無修正若しくは無修正に近いものを見ていると、ほぼ本番だと思います

なので、まともなルートで入手できるAVはどうなんだろうと、疑問に思っています

  • ピンク映画と混ざってない? ピンク映画は挿入してなかったはずよ

    • いや、映画ではない。 女優の名前を出せない(出したくない)のが申し訳ないが、 名前を聞いたら、あー、あの人って分かる人は分かると思う。 ただ昔の女優だから...

  • 建前的には全部入ってないってことになってるんじゃなかったっけ 昔はそれを忠実に守ってたとか? それかそもそもAVではないとか

  • フェラしてるのがチンコ型の棒でした、みたいな撮影現場の画像はみたことある AV見ててもこれ実際入れてなくても分からんな?っての結構あるから普通にありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん