2023-09-30

anond:20230928185647

最初に、俺がその人に直接聞けば一発でわかる話なんだけど聞く勇気がないのでそこは勘弁してほしい。

広い団地に住んでいて、近くにある貯水池の周りで散歩がてらぼぉっとしている。

そんな中、同じ車が団地の周りを何周もしている。特に何か用事がある訳でもなく、ただ単に団地の周りを回っているのだ。

桜並木があるとか良い景色があるとか、特にそういう特徴がある訳ではない、何の変哲もない団地なのに、その周りをずっと回っている。

他の住人に聞いても良く見かけるらしく、しかもずっと走っていてどこかに店に行ったり降りて何かしたりしているのを目撃した人はいない。

セールスをしている訳でもない。探偵が何かを調べているとも考えたが、ただ走っているだけでは何の情報が入るかわからない。

誰かを見張っているのかとも思ったが、それなりに大きな団地で車でも一周するのに10分くらいかかってしまうので、見張っているのなら回っているうちに逃してしまうだろうから、そんな無意味な事はしないだろう。そう考えるとますます謎に思ってしまう。

この人は一体何のために車を走らせているのだろう。知見がある増田に教えて欲しい

記事への反応 -
  • 最初に、俺がその人たちに直接聞けば一発でわかる話なんだけど聞く勇気がないのでそこは勘弁してほしい。 仕事場から車で15分くらいのところに広い団地がある。仕事で煮詰まった時...

    • 最初に、俺がその人に直接聞けば一発でわかる話なんだけど聞く勇気がないのでそこは勘弁してほしい。 広い団地に住んでいて、近くにある貯水池の周りで散歩がてらぼぉっとしている...

    • 普通にポケモンGoじゃね?

    • タバコだろ

    • 宗教勧誘か詐欺に間違いない

    • 見ちゃったの!? ダメだよ…すぐに忘れて あとその書き込みも消して 人生が終わる前に早く!

    • 派遣労働で迎え待ちとかは?

    • 気にするな お前が知らんでもいいことは世の中にたくさんある

    • なんなんだって住民か近所の人だろ そうじゃなければ、スマホゲームのアイテムかモンスターゲットできる場所とかそんなでしょ

    • 初老こそ位置情報ゲームするでしょ。

    • ポケゴ、モンハンナウ、あと知らんけどピクミンも似たようなのでてなかったっけ

    • ポケモンGOかドラクエウォーキングでしょ。あれいまやってんの年寄りばっかだし。

    • エホバの証人だと親が言ってたが本当かどうかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん