2023-09-27

ジャニーズネタはもう

喜多川過去に何をやったか

喜多川犯行を知りながら伝えてこなかったのは誰か

をずっと伝え続ければいいのではないかな。

拡げすぎるのもアレだから、例えば

地裁判決は大々的に報じたのに確定判決スルーを決め込んだのは誰か

というのを周知させるの。

不利な情報を握りつぶした、というのは共犯として見て間違いないと思う。

からそれを断罪するのは難しいけれども

「彼らはそういう人たち」

ということをずっと記憶し続けるしか、対抗できないと思っている。

テレビ新聞も、芸能事務所も、変わるつもりは無いようだしね。

また同じことは、同じメンツが繰り返す。

知っているのなら最初から避けられる。

業界に手を出せないけど事態改善する方向に導かねばならない、大人責任はそこにあるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん