2023-09-25

嫌なことはとことんやりたくない、どうにかしようとは思ってる

嫌なことはやりたくない

やらなきゃいけなくてもやりたくない事だと全く手付かずになってしま

やらなきゃと分かっていても画面を見てぼーっとしてしま

提出物の期限は勿論守れない

営業仕事だが、業務内用は平気なので成績の部分だけで言えば特に問題はない、むしろ良い方

ただそれに関する進捗報告や、PDCAサイクルのまとめ、成果に対して取り組んだことの報告などが特に苦手で出来ない。

シート提出やチャット報告などすぐになあなあにしてやらない。評価を付けられないと注意を受けてもどうしても腕が動かなくなる。最終的に直属の上司にかなり手伝ってもらって記入したものを提出したりする。

その面倒見てくれる上司から自分で考えて行う仕事が苦手と評価を受けてるがみんな苦手だからと一応お目こぼしをもらってる。自分の成果が良いときお目こぼし対象だが、成果が悪いときは見放される

ADHDの診断は貰ってるんだがこれはその直属の上司会社に伝えるべきか?

嫌なこと嫌と思わないマインドがあったら切実に教えてほしい。

今も今日〆切のシート記入ができていない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん