2023-09-21

想像上の陽キャ現実陽キャって違うよねー

やっぱさ、私達が普段想像する陽キャと、現実陽キャって全然違うよね。


想像上の陽キャ相手が誰でも分け隔てなく優しい。陰キャにも声を掛けてくれて仲間に混ぜてくれる

現実陽キャ…同質の仲間内だけで盛り上がる。陰キャに対しては、たとえ隣の席に座っていようとも空気の如くスルー。たまに声を掛けるとしても、相手容姿学歴といったメリットのある場合だけ。


ぼっち陰キャ積極的に話しかけてくれてグイグイくる陽キャなど存在しない。

からこそ夢見たくなるんだろうけどさ。

  • 陰キャの言う陽キャ論って陽キャが人間であることを無視してるんだよね。 普通に面白ければ雰囲気落ち着いてるやつにも話しかけるし、つまんなかったり不快だったら明るくて目立つ...

    • オタクに優しいギャルと一緒でつごうのいい相手を求めてるだけ 道に落ちてる綿ボコリを気にしてもしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん