2023-09-17

anond:20230917125830

共産党BL問題ないってお墨付き出してる

日本共産党電話して非実在児童ポルノ表現規制について聞いて結構意見を言ってしまった。具体的な質問は2つ

児童ポルノの件は子供を守るための政策か?そうだとしたら何故ジェンダー女性の項目か?BL等で男児性的に描かれるものがあるのは把握してるか

回答・子供を守るための物。何故女性ジェンダーの項目かはわからない。BL等は把握しておらず、女性クリエイター女性ファン想定外

以下略

https://twitter.com/dF2NO0qY8NotbxX/status/1451092859856113668

https://twitter.com/dF2NO0qY8NotbxX/status/1451094307746705414

記事への反応 -
  • エロ漫画がヘイトスピーチと同じは流石に草

    • 特定の属性を貶める事で攻撃欲マウント欲等を満たして満足を得るもの、って意味じゃ本質的に同じものだぞ

      • つまりBLはゲイを貶めてるってことでオッケー?

        • BLは女性が嗜むものなので差別には当たらないはず

          • もはや女性を特権階級扱いする所まで行ってしまうのか そっちの方がよっぽどヘイトだぞ

            • 共産党もBLは問題ないってお墨付き出してる 日本共産党に電話して非実在児童ポルノ、表現規制について聞いて結構意見を言ってしまった。具体的な質問は2つ ・児童ポルノの件は...

        • だからBLは公共の場で出てこないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん