2023-09-15

[]グルーミングかい概念やめろ

グルーミングってのは大人責任100%にする考え方

子供と仲良くなってエロいことした場合子供洗脳されたみたいな主張だ

それが実際正しいか正しくないかわからんが、この「子供100%被害者」みたいな考えは矛盾が生じてめんどくさいことになる

 

だって本来被害者だったはずの元ジュニア被害者にするのか共犯者にするのか、意味からない感じになってる

下手すりゃ1人の意見のなかでダブスタが起きてる

見ててきついよ

  • こういうのや、あとマルチやカルトなんかもそうなんだけど、被害者が加害者側になってしまうことも問題の一つなんだよね 加害を受けたタレントたちはもちろん被害者なんだけど、そ...

  • 敵国との戦争で勝利したら、敵国の国民を皆殺しにするか、自国民に加えるか、奴隷として扱うか、みたいなところあるな

  • 夢はグーミンググーミングシャボンのように グーミンググーミング風の色 伸ばした手のひらにー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん