2023-09-14

互助会的なライフハックライフハッカー同士でやっててほしい

noteで細々と限界界隈系の記事を書いてるんだよ。

だいたい読者は決まってて見に行くと大体似たような界隈の記事を書いてるの。

 

でもさ、なんかちょいちょい「投資系のnote」「転職系のnote」みたいな

意識高い系の有料note書いてる連中がいいねつけてくるのね。

 

これさ、PV上げるために近辺に上がった記事10個にいいね付けましょうみたいなライフハックのやつだろ。

いいねつけたらいいね返してくれる率が高くなってオススメに乗りやすいとかそういうやつだろ。

 

マジでやめろ。

俺は別に興味ない奴に自分note見てほしくねーんだよ。

noteブロック機能いかブロックもできない。

はっきり迷惑からやめろ。

そういうのはそういうの好きな奴らだけでやってろ。死ね

  • はてブでもみられる光景じゃん。 いくつかスターついたら流れができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん