想像なんだけど
なんであんな火中の栗を拾うようなこと決断するのかというと、おそらく広告代理店の営業があったと思うんだ
「今まで1億円かかったタレント起用を今なら3千万円でいいですよどうですか」みたいな
「ニュースの風潮はあんなだんけど、広告先のお客さんは正直なもんで、ジャニタレ使う飲食店ならジャニヲタが大挙してきますよ」
「ジャニーズはつぶれないしそのうちほとぼりも冷めて必ず他の企業も起用することになります!今支えてくれるならお宅にだけはその後も格安価格で契約しまっせ」
ジャニーズも苦しいかもしれないけど広告代理店もジャニーズ使えないと苦しい場面多いはずじゃん
うまく値下げしつつ営業かけて、ほとぼりさめるの待ってるって感じじゃないの?
会見見てても、今の風潮が鎮まるまで凌げばそれで元通りになるって信じてる感すごいあるよね
いままではマスコミ(文春以外ほとんど)が報じないことで火が点いても直ぐに鎮火してたわけだけど これからはもうそれが通用しない、国内のテレビ新聞は今までどおりでも、外電や海...
想像なんだけど モスバーガーがジャニタレ起用のニュースあったじゃん? なんであんな火中の栗を拾うようなこと決断するのかというと、おそらく広告代理店の営業があったと思うんだ...
普通の感覚ではそう思うんだけど、最近の日本の世相を見て「ワンチャン、元タレントの人気者を役職につけて謝らされば、マスコミは元々なあなあだし、誤魔化しがきいて、そのうち...