モスバーガーがジャニーズとの契約をgo onしたことが話題だけど
恐らくモスバーガーの新商品についてプロモーションとか全部完了してて引くに引けなかったんだろうね
とはいえ、CNNの初動からジャニーズ事務所の会見まで割と時間はあったし悪い方向に行くことは目に見えてたわけで
リスクヘッジとしてプロモーションを控え目にするとか別の手を用意しておくべきだったと思う
どうせ契約は継続するけどプロモーションは一旦中止とかになるに決まっていて
完全に損切りを間違えたね
Permalink | 記事への反応(1) | 13:09
ツイートシェア
どーせ今年の紅白やら大河ドラマの次回作もジャニ混ぜしてるだろうし、意味なんかねーんだけどな
そこら辺は年イチでもう契約済みなのでは? 他の企業も契約即時解約までではないからな 次の次がどうなるか、それまでにジャニーズが改善できるかが鍵