2023-09-10

ジャップ性犯罪隠蔽しました」BBC「なんだこのクソ企業!?

BBC「なんでこんなのが放置されてるんだ?」

ジャップメディア圧力いか忖度しまくって報道しません!あと調べるのダルい圧力怖い政治問題とか企業不正などの話題忖度してちょっと触れるだけで終わり!残りの時間は全部グルメ!!スポーツ!!エンタメ!!天気!!オオタニサン!!!

BBC「なんだこの能無し知恵遅れガイメディア!?こりゃいかん!海外の俺たちがちゃんと調べて報道しよう!」

もう終わりだよこの中世ジャップランド

大人倫理観オワオワのゴミうんこタレばっかりだよ

そりゃ何十年も衰退するよ

  • でもそれヨーロッパ人の正義を日本は黙って受け入れろの話にするともう1枚別レイヤーの人たちが出てくんで

    • もうここまで腐ってたらヨーロッパ人の正義を黙って受け入れた方がマイナスよりプラスの方が多くね?

      • ほなヨーロッパ行きなはれや 誰も止めんよ自由の国やし

        • 自分が所属してる所が批判されたらすぐ出ていけーっていうタイプ こういうのが多いから今回の件も起きたんだろうなぁ

          • いや日本国民の思想をオレの正義で浄化すべきってのもだいぶキツいっす。

            • 日本の思想は未成年のケツマン犯しまくってた奴の罪を隠蔽忖度して償わせず死に逃げさせるって事だからな

            • えっ🤯 ジャニーさんが数百人の児童を犯してたのって日本国民の同意の上だったの?  マジでこの国出ていかないとだな…

              • マジで出て行った方がいいよ。 最高裁判決を認知せず放置してたのがこの国の30代以上全員だから。8000万人ぐらいいるよ。

            • 性犯罪の隠蔽を指摘されたら日本国民の思想ガーって何いってんだこいつ 頭ジャニー喜多川か?

      • インボイスいりませんのです!

        • インボイスの話、コンビニバイトが廃棄の弁当持って帰れなくなって文句言ってるように見えてしょうがない

          • 正直廃棄のお弁当って持って帰って貰ったほうが食品ロスや輸送のコストも減って社会にとって良いよね あれって物によるけど全然食べれるでしょ

            • あれ帳簿上はオーナーの原価買取なんでオーナーの財産なのよ

          • 全事業者の経理作業膨大や個人事業主の個人情報公開などひどい制度なことを存知でない?

            • ヨーロッパの正しい制度なんだから受け入れろよ

            • どう考えてもインボイス程度の事務作業なんて微々たるもんで電子帳簿保存法のほうがやばい

  • 日曜日はジャップマンをみよう!

  • 終わってんのはお前だよ

    • また思考停止しちゃったよ

      • お前が終わってるのは事実だから お前の言葉に価値なんてない だからこれ以上考える必要もない

        • 思考停止を開き直るとかもう完全に終わってるのはお前じゃん どうすんだよこのオワコン人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん