2023-09-08

声優オタクガチきもいところ

胸のサイズをいまだにおおっぴらにネタにしているところ

巨乳で興奮するっていうのはまだわかるし見た目そのまま好きとかだからまだわからんでもないけど

巨乳じゃないとある声優に対するセクハラとかネタの仕方が度を越えてる

貧乳なのに巨乳キャラしてるwwとかネタにしたり、

あげくのはてには貧乳コンプもってるキャラを演じたときに「演技できてねーぞww素が出てるぞwww」みたいなのとか

まじできもいきもすぎる

ジャニオタ犯罪擁護レベルではないとはいえ、悪意じゃなくてむしろどっちかといえば好意とか愛情ファン心理として言ってるってのが同次元なんだよな

同じクチでジャニオタ鼻息荒くたたいてると思うとマジで臍が茶を沸かすわゴミオタどもが

  • 社会性を獲得できなかったり障害で他人が嫌がることとかわからない ネットで同じようなことを言う仲間を見つけて嬉しい この二つが原因なんだろな

  • 別に擁護する必要もないけど声優オタクというよりアイドル声優オタクって感じやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん