2023-09-06

青い鳥今日もきっとどこかを飛んでいる

陰キャになるかどうかは集団内のカーストで決まる」

弱いオスになってしまカースト下位のやつも上位に行けば途端にイケイケになってしまう事が確かにままある。

プライベートでやらかす事の多いプロゲーマーなんかが正にそれ。

プロまで行かなくても配信者なんかでも分かりやすい。

途端にチャラチャラしだして未成年に手をだして炎上したり。

で、他方で「浮気できない(チャラくないのではなくて、なれない)男に価値はない」みたいな価値観もある訳だ。

しか上記した通りチャラくなるかどうかはその男の状況・環境次第だったりする。

「本当に強くて誠実で浮気をしないアルファオス」

居るのかも知れんが、本当に居るのかは知らぬ。

ツイッターがXになってしまって青い鳥はどっかに消えてしまったが、今日青い鳥はどっかを飛んでいるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん