2023-09-06

AI写真アートってかなり二次元の影響受けてる?

オタ恋広告AIアート話題なので見てみたが、女の子の服が大体胸に貼り付いてる。

このはり付き方は美少女イラストを思い出す。

前々からトレンドに乗っかってくる詐欺アカウントAI美少女の顎が漫画キャラばりに小さいなーと思っていたけど、服のはり付き方見ても、結構二次元エロいラスト学習してそうこれ。

あとオタ恋アート結構ゲイ界隈に受けてるの笑ってしまった。

あの世界ではキモオタデブ需要あるんか。

  • ブヨブヨ脂肪はカチカチ筋肉の真逆のベクトルだからな 脂肪に抱かれ包まれたいという欲望はゲイにもあるんやろなあ

  • あの広告、プロンプトの影響で男性まで可愛くなったり、逆に女性までちょっとぽっちゃりしちゃったりして、苦労の跡が見えるよな

  • あの広告の男はデブでオタクかもしれないけどブサイクではない 需要あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん