2023-09-06

すみませんでした。

ベビーカーを押してる女はすべてクソ。頭が子持ち様であり、自分が誰よりも優先されるべきと勘違いしているアホ。

そういう先入観が私にはありました。

 

でも昨日の夜、狭い歩道ベビーカーを押してる女性とすれ違ったとき、私の先入観は間違っていたと気づかされました。

だいたい1.8人幅ぐらいの車道より一段高くなっている狭い歩道

お互いが端に寄ればすれ違える幅でしたが、ちょうど私たちがすれ違うところに街灯の柱がありました。

お互い左側通行ですれ違おうとしており、私は建物側を歩いており彼女車道側、街灯は私から見て右側、つまりベビーカーを押してる女性側にありました。

建|  女|車

物|  柱|道

 |俺  | 

 

あー、どうせベビーカーが突っ込んでくるんだろうな、女様が柱かわすまで待ってやるか。

そう思って歩くスピードを緩めた私は驚きました。

なんとベビーカーを押す女性が柱の後ろで止まったのです。

お先にどうぞという意思表示です。

えっ!?と思い、ついつい彼女の顔を見てしまいました。

なんか妙にすらっとして大きな眼鏡をかけた女性でした。もしかしたら有名な方だったのかもしれません。

とにかく私は感謝会釈をして先に行かせてもらいました。

ありがとな!!

  • マジ、悪目立ちしてる人が大声でギャーギャー言うから印象悪いんだよ

  • 😈しぬまでにわかってよかったな

  • それ女装

  • 子供を産むとかベビーカーを買うとか誰でもできるし、なんならこいつの父親と母親がかつてそうだったんだし(ベビーカーを使うかどうかは必要な環境にあるかによるとはいえ) こうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん