2023-09-04

本当に女のほうが所得が低いの?

1.本当に女のほうが所得が低いの?

https://i1.wp.com/rastaneko-blog.com/wp-content/uploads/2023/09/wpid-F3NH7EQaQAEVjcd.png

25~29歳で、男が年収370万、女が290万ということらしい

でもこのデータには脱税された金額は入っていない

脱税と言えば風俗キャバクラパパ活

風俗なら81%キャバクラなら94%、パパ活データないけど100%納税でしょ

https://i.imgur.com/lyPRmYL.jpg

2.女ってどんくらい水商売に関わってるの?

風俗嬢の人口はシティヘブンから45万人で、風俗嬢のボリュームゾーン20~29歳の総人口は618万人

だいたい20代の14人に1人が風俗嬢という計算

キャバクラ嬢の人口店舗数55000×在籍15名くらいとする=83万人、そのうち20代は7割として58万人

その場合20代の11人に1人がキャバクラ

パパ活データがないので月4回、一回当たり3万円として月収12万(=年収144万)とする

アンケートでは20代だと8人に1人がパパ活経験

https://i.imgur.com/kgzhlIv.png

3.女って水商売含めたら平均年収いくらなの?

以上のデータから未加算分の年収を推計してみる

20風俗嬢の平均月収はだいたい60万らしいので、年収で言えば720

8割が納税していないので、720*0.8/14=45万円分、平均年収に加算されていない

キャバ嬢の平均年収都市地方で差があるがだいたい400万くらいらしい

9.5割が納税していないので、400*0.95/11=35万円分、平均年収に加算されていない

パパ活は144*1.0/8=18万円分、平均年収に加算されていない

4.女の平均年収は実は男より高かった!!

これら脱税分を加算すると

男が年収370万、女が388万

あらら、女のほうが年収が高いやんけ

それじゃあこれからは女が奢らなきゃだめだよねぇ

  • chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/chingin/kouzou/z2018/dl/02.pdf こっちのデータだと20代の男女差20万くらいしかないから現実はもっと悲惨かもね 周り見て...

    • てかさパパ活が合法なら強盗も合法にしね? 女だけパパ活あるのこそ不平等やろ、男女平等で行こうや ブランドバック持ってる女からひったくっても合法にしようや

    • 30歳以下の女の生活保護受給率は男の2倍以上だからな いかに女が怠けてるかという話 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/75/Hihogosha.gif

      • それ以上の世代になると男の方がどんどん増えていく事はスルーする辺り雑な釣りだな

        • 高齢で生活保護はだいたい病気なり理由があるからね 30歳以下で病気なしの生活保護受給者は十中八九怠けもんで、その割合は女が2倍以上というだけ

          • 単身世帯は男性の方が多いけどな んで単身じゃない女性の世帯ってほぼシングルマザー 子供がいるから満足に働けないだけだから子供が成長する歳になると生保を脱出する

            • こどもいるならなおさら働かなきゃダメだろw 働きたくない奴が寄生する→離婚されて生活保護ってだけだろ 子供に対する責任感すらないのなぁ

              • 働いてても生保受けられるけど んで日本のシングルマザーは海外と比べても就労率かなり高かったはず 障害児持ちなんかも多いしそれだと本当に働けない人も多いけどな

                • 比較対象は海外じゃなくて男じゃないと意味ないでしょ、女は怠けもんなんだから 父子世帯0.5%に対して母子家庭14%って28倍じゃん しかもこれ見て気づいたけど世帯受給者=シングル家庭...

                  • 「こどおば、こどおじ」の意味分かってんのかな… 世帯主が子供、って事は子供が老親を養ってる家、って事なわけで それ介護離職なんかで生保になった人だろ…

                    • 20代で親介護してるわけねえだろ 介護離職考慮するならむしろ40歳以降の傾向みないとだめだし、案の定男のほうが介護離職多そうだし 単純に一人ぐらしで子供もいない怠けものが女に...

      • 部活とかでもそうだったからなー 同じ部でも女ってマジで努力しない奴ばっかりで駄弁ってばっかりだったし 全国本気で目指そうとするやつも男しかいなかったし

        • 運動部って男女別なんだが… なんか、引きこもりとかで学校すら行ってない子なのかな

          • 高校陸上部だったけど男女共同で練習してたけど? 水泳部とかも同じだったし物事しらなさすぎ?

  • 冷静に考えて体売れば月収80万目指せるってのがイージーすぎる しかもこれ平均だからな!上澄みは2倍3倍と稼げるだろうな 膣売りに税金かけないなら若い男も労働意欲なくすの当たり...

    • 風俗行くと5割が「昼職もやってるよ」っていうもんね 昼は適当に職場の男を働かせて自分はマンコパワーで別ルートで昇進(風俗やってると疲れチャうもんネ) 夜は納税せず3時間で5万円(...

      • 働いたことないんだろうな…

        • お前こそ働いたことないだろ お荷物の女社員山ほど会社にいるぞ 男のレースからは除外されてヌクヌクと仕事してらァ

          • 給料違うし

            • 最近は総合職の女めっちゃ増えてるし なんなら怠けても評価良いから総合職は女のほうが高いまであるし

      • 風俗が脱税しほうだいなのって、結局反社が国を牛耳ってるからよな。。。

        • 国営にすればいいだろうけどどうせパパ活が盛り上がるだけだろうな 水商売だけ脱税したら100%持ってかれるとかにすれば納めそう

    • あなたも売ればいいんだよ?

      • 四つん這いになってお尻の穴見せたいホモ多いから尻穴で枕するのは難しいよ 利益供与しなくても尻穴は使えるからね おじさんになるほどネコが増えるから、ホモ枕したいならどっちか...

        • ジャニーズの子達は明らかに嫌がってたけどなあ

          • ジャニーズも尻穴を差し出してたわけじゃないんだぞ

          • ここでジャニーズが出てきてる時点で「アイドル並の顔がないとホモに体売って稼ぐのは無理」って認めてるようなもんで草

    • どれどれ、君そこに四つん這いになっておじさんにお尻の穴みせてごらん? ハリウッドじゃ当たり前のことだからね?

  • ジェンダーギャップ指数逆転しててワロチ

  • 風俗ってタイパ良すぎるだろ 時給換算したらフェミ卒倒するやろ

    • 普通の指標でも女のほうが労働時間が短くて男が年収高いけど、労働時間の短さには全く触れないで年収格差ばっかり言うよね まずは女を長時間働かせなきゃだめじゃね

  • 脱税含む犯罪行為も計算に入れるなら闇バイトも入れないと

  • 頭がいいつもりの馬鹿じゃん

  • これがフェルミ推定⋯ってやつなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん