2023-08-23

クソ納期の依頼するのもうやだ直接やりとりして欲しい

1) クライアントが「2週間前に依頼してこいよ」みたいな依頼を「できるだけ早くやれ」と夜(特に今回は週末)にぶん投げてくる


2) 依頼を受けた直後に「週末の夜に急ぎのご依頼となってしまい大変申し訳ございません」と何度も謝りながら超特急で協力会社へ依頼のメールを送る


3) 折り返しの返事が何も来ない(今ココ)


4) 「先週末にご依頼致しました件ですがお手元にお届きでしょうか」と平謝りのメールを協力会社へ送る


5) ようやく返事が来る



もうこの繰り返しで本当にいやだ。

自分が頑張ればどうにかできることないくらでも急げるが、他人のせいで急かされたり、急かされたのにブチ切れて返事してこないみたいなのに煩わされるストレスがすごい。

この間4)をやったばかりなのでメールを打つ気になれず今日まで引っ張ってしまっているが、今日夕方に協力会社から返事が届かなければまた4)をやらなければならない。

はてなではよく、やらなきゃならない仕事を引き延ばしてドヤ顔してる連中がでかい顔してるがそいつらを見るたびに殺意がよぎるのはこのせいだ。

協力会社から「また急ぎの依頼してきやがってクソが死ね」と思われて無視されてるんだろうがこっちが言いたいよ。

  • 俺の戦略としては笑いながら普通にこのプロジェクトやばいですねw僕だから出来るけどwとか言う

  • あともう酒飲みながらミーティング出て好き勝手言ってる

  • メール打つより金積めよ 金さえ追加すればやってくれるだろ

    • 「納期厳しいんで特急料金やで」って高い見積もり出してくれればまだええわ、どうせ金出すのクライアントやし。でもその連絡すらないやで。 誰かしらのとこでメール止まってても良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん