2023-08-21

肌が強いという才能

この才能に気付いてない人多すぎ

特に

こちとら産まれた時から敏感肌

年齢重ねて色々発症して肌のために食生活制限しまくり

カレーとかラーメンとか揚げ物とかケーキ、一生食べれないんだけど。

一時的ダイエットじゃないよ?一生だよ?

可哀想の極みだろこんなん。

あんなに紫外線当たらないように頑張って日焼け止め徹底して生きてきてこの結末


肌が強い人本当に羨ましい

美容大好きなのに何も試せない

いいなぁって思って終わり。

水でパパッと洗って終わり!みたいな人間みるとその生活普通の肌をキープ出来てるの、ラッキーすぎと思う

ラッキーなことにすら気付いてないんだろうなぁ

まれた時からそれが普通から

幸せって意外とそんなもんなのかもしれん。

でも本当に羨ましい

肌強人間として産まれ直したい

  • 肌じゃなく髪がやばい人間だけど気持ちわかるわ 自分が時間と手間をかけてチリ毛のケアしてる一方でめちゃくちゃ綺麗な髪質で生まれたのになんにも見た目かまってないやつしばきた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん