2023-08-20

私のことが好きなら

ある女友達曰く「たまには私が出すよ」と彼氏に言ったら「ありがとう」と言って出させた、ということがかなりショックだったと言う。

じゃあ出すよと言うなよ、は置いといて。

好意の測り方っていうの?

私のことが好きなら、の基準は本当に人それぞれであるなァと思う。

以前ツイッターオフ会で会った初対面の人に

増田さん、俺のこと嫌いでしょう」

と言われて

「え、全然嫌いじゃないですよ。」

と言ったら

あんまり俺のツイートいいねしてくれないじゃないですか

と言われた事を思い出した。

「私、あんまりしませんよ、誰のも」「あっそう?」「ハイ…」

で無事に終わった。

「俺のことが、私のことが、好きなら」というのは往々にしてなんか間違ってるよな、と思う。

「私のことが好きなら、お金を全て出してくれるはずだ」

「俺のことが好きなら、もっとツイートいいねをするはずだ」

そして私の、「私のことが好きなら」の後に続く言葉を考えた。

うーん 思いつかん

まあ、今あえて言うなら

あたしのコト好きならハッピーマニアNANA一気読みして感想送れるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん