2023-08-17

仕事は、誰がやっても同じだと思うときがよくある。

今やっている仕事は、過去に誰かがやっていた仕事だ。

自分が今この仕事をして、給料をもらって、年老い

そして次の誰かにこの仕事を渡していく。

ほとんどの人がこのループの中に居ると思う。

事業作ったりしている人は別だと思うけど。

退屈だと思うときもあるし、心地よいと思うときもある。

不思議感覚だ。

ただ、僕はサボリ癖があるから自分事業をやるとかはムリだと思っている。

タラタラ仕事をして、タラタラ金を稼いで、タラタラ死んでいくんだろう。

文章を書くと、自分マイナス思考人間であることに気づく。

プラスな事は外に発信出来るけど、マイナスな事やプライベートな事は外に発信出来ない。

SNSでは書けない文章増田に投下していく。

それがストレス発散になるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん